Cafe de GT

こんにちは、補助者の小林です。

今日はランチに事務所の近くにあります、Cafe de GTさんにお昼ご飯を食べに行きました。

事務所から近いから食べに行ったわけではなく、私の大好きな味を求めて行ってきました。

店内は素敵なジャズが流れ、ゆったりとした時間が過ごせます。お料理が美味しいのはもちろん、私が楽しみで仕方ないのがこのお店のコーヒーです。

とにかく美味しい。楽しみになってしまうくらい美味しいです。コーヒー好き方、ぜひ飲んでみて下さい。

Cafe de GTさんのコーヒーを愛してやまないので食後ではなく、最初に頂きました( *´艸`)

そして今日は、タコライスと明太クリームパスタのランチを頂きました。

濃厚具だくさんスープです。

私も毎日家族の為にお料理してますが、どうしたらこんな深みのある美味しいスープが作れるでしょうか……。

タコライスはピリっとしたサルサソースが効いていて、食欲が止まりません。

明太クリームパスタはマイルドな優しい味わいでした。我が家の子たち、一押しメニューです(*^^*)

今日はお腹いっぱいで食べなかったんですが、スイーツもとても美味しくて、以前、娘と来た時にシフォンケーキとワッフルを頂いたんですが、盛り付けが美しく、味も美味しいので、食べ終わるまでに娘が何度も『幸せ~』と言ってました。

夜も営業されているそうで、ワインやアヒージョが味わえるそうです。ぜひ、近いうちに予約して行きたいと思います。

バイクや車がお好きな優しい雰囲気のご夫婦が経営されているCafe de GT。このお店が事務所の近くにあることが本当嬉しいです。

岡垣町に来た時には、ぜひ絶品コーヒーとお料理味わってみて下さい。

Follow me!